よくある質問

端末の特徴

機種選びにコツはありますか?

お申込み

消費税の対応は?
申込み後の変更はできますか?
法人での申込みはできますか?
法人宛の領収書発行はできますか?
申込みのメールが届きません。
ドメイン指定受信ってなに?
申込みのキャンセルはできますか?
海外発行のクレジットカードは使えますか?
電話での申込みは、できますか?
海外からの申込みは、できますか?

受取り

レンタル開始日なっても商品が届かない、どのようにすれば良いですか?
申込み後、その日に受取りたいのですが、どのようにすれば良いですか?
届ける時間の指定はできますか?
ホテルへ届けることはできますか?
海外に住んでいますが、送付可能ですか?

端末の利用

追加料金の案内表示が出ます、どのようにすれば良いですか?
電源が入らない、充電ができない、どのようにすれば良いですか?
ファームウェアのバージョンアップのお知らせが届いていますが、どのようにすれば良いですか?
圏外で利用できません、どのようにすれば良いですか?
使い方が良くわからないのですが、どのようにすれば良いですか?

期間の延長

レンタル期間の延長はできますか?

端末の紛失など

商品の盗難、紛失をした時は、どうすればよいですか?

返却

返却後に料金は生じますか?
返却が遅れてしまいました、どのようにすれば良いですか?
商品の返却は、どのようにすれば良いですか?